あなただけのモバイルAluCableフラットが必要な理由はここだ

あなたは雷ケーブルAppleはあなたのiPhone、iPad、またはiPod touchのが十分であるに含まれていると思うかもしれません。あなたが正しいかもしれない。しかし、それは私のためではありません。私はかなりどこでも私のiPhoneやiPadを使用しており、私はそれと一緒に私のケーブルをドラッグする必要がありますする必要はありません。さらに、私はケーブルが付属していないいくつかのドックを持っていますが、それらをサポートする。このような目的で使用する場合、単にMobileのAluCableフラットは優秀な代替品です。

AluCableフラットは、金の頭と白、ブラックヘッドとブルーグレーの頭と黒のあなたの選択で提供されますあなたのiPhoneまたはDockと一致することがかなり簡単作る。ケーブルは、ほとんどの用途のために過剰になる可能性がある、4フィートの長さであるが、そのフラットなデザインは、コイルといいときちんと物事を維持するためにオフに結びつけるために、それが容易になります。

ただモバイルAluCableフラット

フラットなデザインもそれを強くする、あるいはAppleのデフォルトのケーブルより少なくとも丈夫。私のレビュー期間中、私はAppleのケーブルが時々行うことを両端に奇数集群を取得していないし、それをねじることは保護カバーの涙をもたらしていない、下にワイヤーを露出させる。私はそれが、かつて私の妹の上に、(私は速やかに捨てた)私の雷のケーブルのいずれか二度に一度起こる見てきました...彼女はなぜ彼女のiPhoneは4だろ担当はもう私に質問していないために呼び出された後。アップルストアは、充電口が実施揚げたようにそれが見えた彼女に言った。それが起こっていたかもしれないかと思います。

言いたいこと、他の全体の多くは、実際にそこではありません...これは結局のところ、単なるケーブルです。しかし、それは良いものだし、19.95ドルで、それが適切な価格だ。ここでの唯一の欠点は、(それが重要な場合があります)雷エンドのベースは、Appleのより広いということである。あなたはケースや、特にAppleのライトニングケーブルを収容するように設計され、ドックを持っていれば、それはAluCableフラットフィットするつもりはない、非常に可能性があります。

ただモバイルAluCableフラット

あなたがそのハードルをクリアした場合は、しかし、あなただけの携帯電話にかけて頭の上にする必要があります。

Multi-Layer flexible printed circuit , LCD FFC Cables, 50 Pins Flexible Flat Cable