メディアでの合併マニア?ケーブル会社は、始まったばかりかもしれない

当期大規模なケーブルや通信の合併は単なるエンターテインメント業界を襲ったため、連結のより広範な波の始まりかもしれません。

噂では、タイム·ワーナーは、ブルックリンベースの副メディア、今エッジの効いたドキュメンタリーHBOで空気を製造するために知られている雑誌から転身したメディア会社と交渉していることはびこっている。バイアコムは、それが約10年前にから分割CBSを、再度参加できた。 Univisionのは、ウォールストリート·ジャーナルによると、買い手を求めていることが、タイムワーナーとCBSと交渉中となっている。

一部の議員やアナリストは、それがテレビのプログラマーは、プログラミングのための彼らのコストを削減したいComcastのようなますます強力ケーブルや通信販売業者からの要求に立ち向かうようにセットアップの一括することは避けられだと言う。

顧客のための毎月の請求書は非常に高い理由について、ケーブル会社から頻繁に防衛企業が月曜フットボールと「デイリーショー」のようなショーを行うためには、ESPNとバイアコムの同類に高い手数料を支払わなければならないということです。ケーブル会社は、彼らがこれらのコストをダウンさせるために、サイズやレバレッジを必要とすると主張している。しかし、タイムワーナーとCBSのようなプログラマは、交渉のテーブルで彼らの力を高めるためだけでなく、アップすぐにバルクに見て可能性があります。彼らはオンラインでの競争に遅れないようにスクランブルをかけるように、これらのメディア企業にもお得な情報のために準備されています。

ディレクTVのためのAT&Tの入札に関する上院司法委員会の公聴会火曜日に、上院議員エイミーKlobuchar(D-Minn.)は、これらすべての情報を念頭に置いて、これらの大きなトレンドに考慮されるべきだと述べた。

「合併を議論する場合、我々は真空中でそうすることはできませんが、「反トラスト小委員会の議長を務めるKlobucharは言った。彼女は、ディレクTVと合併するAT&Tの提案はするようにタイムワーナーケーブルのためのComcastの入札が劇的に、映像配信のための景観を変えるだろうと指摘した。


映像コンテンツの少ない代理店との、すなわち、コンテンツ企業を促すことができる - 放送とケーブルネットワークを含む - 低プログラミングコストを要求するケーブルテレビや衛星放送会社が需要に対処するために、バルクまで。

「統合は、ブロードバンド、ビデオ、ワイヤレスなどの基本的な問題(収束)を提起する:最高のプレゼントにと​​、長期的には、両方の消費者にサービスを提供するかを、電気通信エコシステム? "Klobucharは言った。 「それが統合になると何が転換点になりますか?"

AT&Tの最高経営責任者(CEO)ランドール·スティーブンソンは、衛星プロバイダディレクの彼の会社の485億ドル買収はテレビのプログラマーとの交渉でそれをより大きな力を与えるだろうと聞い中で述べている。

大合併の資金調達のために、依然として有利な金利で、時間は、ほんの数年前に急速に反対方向に動いていた業界の格安情報を提供して熟している、アンバンドリングメディアプロパティは、コストを削減し、ビジネスを合理化する。 Time Warnerは、例えば、AOLとタイムワーナーケーブルをダンプし、最近タイム社を流しています

M&Aは、映像配信空間で増加した統合への戦略的·合理的な応答であるように、「ジェフリー·シルバ、電気通信およびメディアのアナリストは述べています。」の規模と影響力が懸念しているところステークスは一見ある種の軍拡競争を生じさせる、高くなっているセクターで。"

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