あなたの液晶画面をクリーニングするための最も重要なヒント

それほど長い前に、LCDスクリーンは、可用性我々はブラウン管テレビdevices.Monitorsを通じて楽しんだのSF映画のセットに限定されていた緑色のテキストを吐き出しかさばるモノクロームだった伝説のようなものだった。
今日では、中国の携帯電話の台頭で、LEDテレビは、ラップトップは、ノートブック、phabletsは、ポータブルDVDプレーヤーや他の多くのガジェットは、液晶画面があふれている。
彼らのチューブの対応がはるかに我々のウィンドウを行うのと同じ方法で洗浄することができ、基本的に特別なWindowsであるが、液晶画面には特別な注意が必要です。私は最近、ハードな方法を学んだように、不適切なクリーニングは新しい画面の形で深刻な財政支出になることがあります。
LCDは、スクラッチに薄く、影響を受けやすい材料で形成されている。あなたが破損または傷が付くの画面になることがあり窓と古い学校の画面をクリーニングに使用するのと同じ材料を使用する。
あなたの液晶画面をクリーニングするあなたの方法は、まだ大惨事をもたらしていないからといって、あなたがそれを使用し続けるべきであるという意味ではありません。
してはいけないこと
洗浄プロセスの間デバイスを上に放置しないでください
彼らは画面上にビットを残すようにペーパータオルまたは組織を使用しないでください
ディッシュタオルまたは彼らはあまりにも研磨剤であるように、タオルを使用しないでくださいと、画面が損傷することがあり
Windoleneまたは他のウィンドウのクリーニング化学薬品を使用しないでください。これは、災害につながる
決してスクリーンではなく布を使用して直接に液体適用されません。
 あなたのスクリーンをきれいにする方法
デバイスの電源を切り、それノートパソコン、テレビ、タブレットや電話であること。可能な場合にも、それを抜いて必要があります。これが原因で、デバイスにこぼれる液体の電気ショックの危険性、電気事故を減らし、あなたは、画面上の汚れを見ることが容易になりそう。
非研磨柔らかい布を使用して、そっと画面オフほこりを拭き取ってください。そのような指紋からのものなどの頑固な汚れを除去するための試みで、過度の圧力を加えないでください。これらは、後の洗浄液を用いて除去することができる。あなたは眼鏡」ショップ、おそらくコンピューター·ショップからマイクロファイバーの布を購入することができます。私はこれらの中でそれを見つけると眼鏡によって販売されている繊維は小さすぎることが判明しませんでした。繊維は、眼鏡を洗浄するために使用される。私は理想的に柔らかいです私の古いエコネットの綿のTシャツを使用しています。あなたは、柔らかい綿のTシャツやハンカチを使用することができます。ただ、これは困難な清掃になりようにそれは糸くずのビットを残していないことを確認してください。
洗浄液として使用する50%水および50%ホワイトビネガーの溶液を混合する。酢は、ほとんどのスーパーマーケットで利用可能です。それはあなたの薬局、バッテリーショップから入手することができたり、水道水よりもきれいであるようにあなたがボトル入り飲料水を使用することができ、蒸留水を使用することも好ましい。是非私たちのタップから出てくる不潔な毒を避けてください。 Windowleneを使用しないでください。
溶液中に布の半分を浸し、それが過度に濡れ湿っではなくであることを確認するためにそれを絞っ。
優しく円を描くように働いて、画面に汚れや汚れを拭き取ってください。モニターに押すことは避けてください。頑固な汚れはちょうどクリーナーが浸透し、そっと離れて、それらを拭いた後、それらを溶解させるこすりしないでください。
定期的にクリーニング溶液に布を浸し。
最後の同じ溶液を使用してフレームを清掃してください。汚れになります最初のフレームの清掃が画面に転送される。
画面は、デバイス上のデバイスに電力を供給し、それを使用する前に乾燥することができます。
後では注意して扱われるべきであるので、タッチスクリーンは、テレビ、ノートパソコンの画面よりもはるかに多くの虐待を扱うことができます。私は日常的に数週間だけ白く画面まで、何年も私自身のノートパソコンの画面上Windoleneを使用していました。私はそれを置き換えるために鼻から支払わなければならなかった。だからあなたの洗浄方法がまだ台無しにしていないという理由だけで、あなたの画面では、あなたがそれを使用し続けなければならないという意味ではありません。あなたは警告されてきた。

関連:FFCケーブルカーバッグ , Flexible Printed Circuits, 22pin FFC cable