ジャカルタに発足BlackBerryのZ3低コストのタッチスクリーン携帯電話

ジャカルタ/トロント:四面楚歌のスマートフォンメーカーは、そのかつて熱烈以下はしなびているインドネシアのような新興市場での販売を復活させるに見えるようにBlackBerryの株式会社は、ジャカルタ、Z3で低コストのタッチスクリーンデバイスを立ち上げました。

火曜日インドネシアの首都で派手な発売イベントで発表される携帯電話は、FIHモバイル株式会社、最高のiPhoneのような組み立てガジェットで知られる巨大な台湾のフォックスコン·テクノロジー·グループの単位で行われてデバイスの行の最初とされアップル社のためのiPad

ドル以下200用のハンドセット·小売業の成功は十分にスマートフォンでの受託製造大手、独自の将来の両方BlackBerryの`sのタイアップの結果を決めることができました。 Z3ジャカルタEditionは、5月15日に店の棚​​にヒットします。

ライアン·ライ、市場アナリストでは、言った、 "このデバイスは、彼ら[のBlackBerry]自体` saの成功。インドネシアのブラックベリーの余地がまだあると言うことを、もう一度それ `ほんの少しだとしても、着実な成長を成長させることができた場合」コンサルタントIDC。

Z3は、新しい最高経営責任者(CEO)のジョンチェンは昨年末に就任したことからブラックベリーによって起動された最初の携帯電話です。当初はインドネシアで発売されて`sのが、徐々にだけでなく、他の市場で導入されます。

ウォータールー、オンタリオ州ベースのブラックベリーは、従うべきデバイスと他の人がそれがGoogle社の `sを搭載したGalaxyデバイスのAppleの` sのiPhoneとサムスン電子株式会社の `sのラインに割譲、市場シェアで崩壊のいくつかを裏爪に役立つことを期待しているAndroidオペレーティングシステム。

ちょうど2年前、カナダの会社は、かつての「BlackBerry国家」として知られている国では四半期ごとに60万人以上の携帯電話を出荷し、インドネシア市場で40%のシェアを持っていた。

しかし、保険料の打ち上げは、高価なBlackBerryの10昨年は人口の約40%が約USD2日に住んでいる国のバイヤーを引き付けることができなかった。会社の `sの市場シェアは、IDCによると、四半期ごとに約10万のデバイスの出荷で、わずか4%に下落しました。

インドネシアは現在、東南アジアの `sの最大の経済のすべての3のスマートフォンの1程度販売しているサムスン、によって支配されています。

チェンはZ3と他のデバイスが会社の `sの運命の変化を刺激従うことを期待している。ブラックベリー10のデバイスがあまりにも高価であること - Z3は新興市場での消費者のための大きなturnoffsの1に対応するために200米ドル以下の価格帯で発売されている。

「構想から納品まで、BlackBerryのZ3ジャカルタEditionは念頭に置いて出インドネシアの顧客と特異的に設計された、"陳は打ち上げ前に声明で述べている。デバイスは、ユーザーがバハサを入力し、地元のキャラクターが登場するブラックベリーのメッセンジャー、またはBBMステッカーの特別なセットが付属してできるようになります。

今年後半には、BlackBerryはフォックスコンと共同でBlackBerryのクラシックと呼ばれる新しい、非タッチスクリーンデバイスを起動します。携帯電話は、`メニュー、`バック、`送信`と `トラックパッドと一緒に、`ボタンが端を含み、コマンドキーの戻りが表示されます。ブラックベリーは、この動きはナビゲートするのは難しい、新しいデバイスを発見し、それらのユーザーの懸念に対処することを期待している。

Foxconnのため、提携は、スマートフォンやその他の電子機器を構築するためにインドネシアで製造工場を設立する計画と適合します。台湾の会社の `sの野心は、税制優遇措置、不動産、輸入制限オーバー引き出し会談のために何年も保留にされている。

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